P
ポイント
ホーム
よくあるお問い合わせ
お問い合わせについて

当店のご利用に際しまして、ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
TEL:06-6448-3907
営業時間:10時~16時(土日・祝日は定休日)
※15時以降のご注文・お問い合わせに関しましては翌営業日の受付となります。

▼ご注文後のお問い合わせの際は下記項目をお伝えいただけるとスムーズにご案内可能です。

1:お問い合わせ内容
2:ご注文時のお名前(フルネーム)
3:ご注文時のお電話番号
4:ご注文内容
※ご注文の変更やキャンセルは下記の変更・キャンセル一覧をご参照下さいませ。
※出荷準備が進んでいるご注文に関しては変更、キャンセルをお断りする場合がございます。

▼お問合せフォーム

こちらのお問合せフォーム
からご連絡ください。


商品の購入について
A. 受付確認メールはご注文の翌営業日(土日・祝日などの休業日中のご注文は月曜日受付)に 「【受注完了メール】ご注文受付のご案内」という件名でお送りいたします。 お問い合わせへの返信はお問い合わせの翌営業日まで (営業時間内の場合はその日の内)にご連絡差し上げております。 迷惑メール対策により当店からのメールが届かないケースや、 お客様からのメールが当店に届かないケースを確認しております。 お手数ではございますが、当店よりメールが届かない場合は一度お電話にてご連絡くださいませ。 ) ※下記も合わせてご確認ください。

<当店のメールアドレスはmall@rihga.co.jpです。>
1:ドメイン指定、メールフィルタにて受信許可の設定をお願いします。
2:パソコンから送信されたメールの受信許可設定をお願いします。
3:迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認をお願いします。
4:メールフォルダの容量が制限を超えていないかご確認をお願いします。
5:ご注文時のメールアドレスをご確認ください。
A. 一度、すべてのご注文をキャンセルした後、再度ご注文手続きを行っていただく形となります。 キャンセル手配が完了いたしましたらメールにてご連絡差し上げます。
※出荷後の変更・キャンセルは出来かねます。
A. お届け希望日の4日前まではご変更可能でございます。 お届け日の3日前以降の変更は、一度、すべてのご注文をキャンセルした後、再度ご注文手続きを行っていただく形となります。キャンセル手配が完了いたしましたらメールにてご連絡差し上げます。
A. お届け日時・送付先の変更は4日前までは可能。
※お届け日の3日前以降の変更は、一度すべてのご注文をキャンセルした後、再度ご注文手続きを行っていただく形となります。キャンセル手配が完了いたしましたらメールにてご連絡差し上げます。
※出荷後の転送・キャンセルは出来かねます。
※配送に2日以上かかる地域(九州・北海道など)にお届けの場合や、 時間帯のご指定がある場合はお届けが遅れる場合がございます。
A. お届け希望日の4日前まではご変更可能でございます。 お届け希望日の無いお客様は、ご注文日より翌日のお昼12時まで変更が可能でございます。当社で変更し、変更手配が完了いたしましたらメールにてご連絡差し上げます。 上記の期限以外はご変更出来かねますので、予めご了承くださいませ。
※出荷後の変更・キャンセルは出来かねます。
A. お届け希望日の4日前まではキャンセル可能でございます。 お届け希望日の無いお客様は、ご注文日より翌日のお昼12時迄キャンセル可能でございます。ご注文のキャンセル手配が完了しましたらメールにてご連絡差し上げます。ご注文の詳細をお伝えください。
※出荷手配後のキャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。
配送について
A. 当店ではお荷物はヤマト運輸にてお届けしております。宅配ボックスは、常温便のみのご対応となります。
お支払いについて
A. 一度、すべてのご注文をキャンセルした後、再度ご注文手続きを行っていただく形と なります。 キャンセル手配が完了いたしましたらメールにてご連絡差し上げます。
※出荷後の変更・キャンセルは出来かねます。
A. 当店ではご注文の商品と明細書を同梱させて頂いております。 ご注文者様とお届け先様が異なる場合は、金額の記載のない明細書を発行しております。ご不要な場合、備考欄に【明細書不要】と記載下さいませ。
A. 領収書発行をご希望の方はご注文の際の備考欄もしくはメールやお電話にてご連絡ください。領収書の宛名・但し書の指定がございましたら備考欄に記載下さいませ。 宛名・但し書の指定がない場合、宛名は【ご注文者様のお名前】・但し書は【商品代】と記載致します
A. 請求書の発行は出来かねます。
会員について
A. 当店では、会員登録をしなくても商品のご購入が可能です。
A. セキュリティ上、当店ではお客様のパスワードの変更は出来かねます。 お客様ご自身にてパスワードの再発行をお願いいたします。 ログインページ画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」より再発行をお願いします。