P
ポイント
ホーム
初めての方へ
商品の購入について
リーガロイヤルホテルのオンラインショップでは、お客様の欲しい商品をすぐに見つけ出せるよう様々な商品の探し方に対応しています。
カテゴリーから探す
総菜、スイーツ、ワインや飲料品など、カテゴリー別に分類されたリストから商品を探すことができます。
シーンから探す
贈答品などさまざまなシーン別に分類されたリストから商品を探すことができます。
商品を注文する
商品購入の流れについて
1.購入する商品を選択する

商品一覧もしくは詳細ページから商品を選んでカートに入れるボタンを押してください。
2.購入手続きを進める

ショッピングカートを選択すると、購入する予定の商品一覧がご確認いただけます。その画面から「ご注文手続きに進む」ボタンを押していただくと購入手続きに進むことができます。
3.注文内容を確定して購入手続きを完了する

「届け先」「配送方法」「支払い方法」など購入に必要な内容を画面の案内に従って設定してください。「注文完了」画面まで進むと購入の手続きが完了します。
オンラインショップでポイントが貯まります。
よりお得にご利用いただく為、ポイントが貯まるリーガロイヤルホテルグループ&アソシエイトホテルズの会員サービス「リーガメンバーズ」が、オンラインショップでご利用いただけるようになります。(貯まったポイントはご宿泊やレストラン等でもご利用できます。)
「リーガメンバーズ」ポイント付与率・利用額のご確認はこちら
オンラインショップご利用初めての方で、ポイントご利用希望の方
1.オンラインショップ画面右上「リーガメンバーズ新規会員登録又はログイン」を押してください。
2.「新規会員登録」を押してください。
3.「新規会員登録」画面にてお客様情報をご入力後、会員規約に同意いただき、「この内容で会員登録をする」を押してください。
4.リーガメンバーズ会員規約画面にて「同意する」を押してください。
5.【リーガメンバーズ】新規会員登録完了のお知らせが届きますので、パスワードの再設定のお手続きをお願いいたします。
●スマートフォン版
オンラインショップご利用初めての方で、ポイントご利用希望の方
1.右上の「ログイン」アイコンを押してください。「新規登録」画面を押してください。
2.同意するをクリックでリーガメンバーズへの会員登録が完了します
3.【リーガメンバーズ】新規会員登録完了のお知らせが届きますので、パスワードの再設定のお手続きをお願いいたします




配送について
配送業者:
ヤマト運輸

配送料:
(税込10%)北海道、沖縄 1,760円
関西(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山) 880円
関西以外(東北・関東・中部・中国・四国・九州)990円
※クール冷凍便・クール冷蔵便:上記料金+220円
※出荷状況・天候・交通事情などによりお届けが遅れる場合がございますので、
 余裕を持ってお届け日をご指定ください。
※一部地域(山間部、離島)につきましては、お届けできない場合がございます。
※送料につきましては、軽減税率対外となっておりますので、消費税は10%になります。
※「常温便」+「クール冷蔵便」を両方購入される場合、クール冷蔵便が適用されます。
※「送料無料・込」+「送料別商品」を購入される場合、「送料無料・込」が適応されます。(送料0円)
※「冷凍便」+「常温便・クール冷蔵便」の同梱は出来かねます。
※温度帯が変わりますと発送も別々となり配送料も都度掛かります。
※海外への発送は承っておりません。日本国内のみの発送となります。
お支払い方法
クレジットカード:
購入手続き時に、お客様のクレジットカード情報をご入力いただき、お支払いください。商品配達完了後に引き落としをいたします。
取り扱いカード:VISA、Master Card、JCB、AMEX、DINERSのいずれか
支払い回数:1回のみ

AmazonPay:
Amazonアカウントにご登録のクレジットカード情報を利用して、ご注文いただけるサービスです。
お支払い方法の設定画面で「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックしていただき、Amazonアカウントのメールアドレスとパスワードを入力してログインしていただきます。クレジットカード情報が表示されますので、ご利用のクレジットカード情報を選択してください。ご注文完了後、Amazonから「利用内容確認メール」が送信されます。その後、Amazon Payでの決済が完了いたしますと、Amazonから「請求内容確認メール」が送信されます。

コンビニ決済 前払い:
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップでお支払いいただけます。
●ご注文後に、払込票番号をメールいたします。
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合は、ご希望日の4日前15:00までにお支払いをお願いいたします。
(改めて、お支払い期日のメールをお送りいたします。)
●お届け希望日の無いご注文は、ご注文後7日以内にお振込ください。14日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします。
●決済手数料は無料です。
●ご利用可能な金額はコンビニにより異なります。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

銀行振込(前払い):
購入手続き完了後、以下の口座まで商品代金をお振込みください。
料金は前払いとし、商品の発送は入金確認後となります。
銀行名:三井住友銀行
支店名:大阪本店営業部
口座種別:普通
口座番号:1253642
口座名義人:カ)ロイヤルホテルメリッサ
※お振込みの手数料は、お客様ご負担となります。
※ご入金確認後、受注完了メールをお送りさせていただきます。
ワインのご注文について
・酒類のご注文につきましては、20歳以上であることを確認できない場合は販売をお断り致します。
・ワインは在庫状況によりヴィンテージが変更になる場合がございます。
・ヴィンテージワイン(年代の古いワイン)については、経年により熟成の変化が起こります。色調や香り、味わいに変化がございますので、ご理解頂けますようお願い致します。
ギフトサービスについて
・オリジナル包装紙でラッピングをいたします。用途に合わせて、のしやリボン、手提げ袋などご用意しております。
・税込1,080円以上ご購入で、ご希望のお客様には無料のメッセージカードをお付けします。
※商品によってはご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

ラッピングの種類

包装紙

オリジナル包装紙でラッピングいたします。慶事・弔事どちらでもご利用いただけるデザインです。
※商品によってはご希望に添えない場合がございます。

熨斗・掛け紙

用途に合わせた熨斗をご用意しております。 ※商品によってはご希望に添えない場合がございます。

リボン

ご要望に応じて、リボンをご用意しております。 ※商品によってはご希望に添えない場合がございます。

手提げ袋

ご要望に応じて、商品サイズに合ったオリジナル手提げ袋をお付けいたします。


熨斗(のし)の種類


お祝いやご挨拶の贈り物の場合、全ての用途に対応した
当店オリジナルの熨斗が基本となります。
御中元/御歳暮/御年賀/暑中見舞

お世話になった方など、感謝の気持ちを込めて、季節のご挨拶として贈ります。

内祝

お祝いをいただいた方へのお返しとしてお贈りするのが一般的です。

御挨拶

ご挨拶の印として贈る際に使われます。引っ越しのご挨拶にお使いいただけます。

御供

お供え物は、法事に招かれて、仏壇に供えるためのお供え物として贈ります。故人に対する感謝を込めて捧げる意味があり、お盆などのお供えものとしても使用します。

返品方法

・「初期不良」を除き原則として返品・交換はお受けできません。

・「クーリングオフ制度」は適用されませんので、ご了承くださいませ。

・輸送中の事故(ケース破損や変形など)や、ご注文の商品と違う内容で到着した場合は弊社にて負担いたしますので、
お手数ですが商品到着後3日以内にご連絡いただき、着払いにてご返送くださいませ。

※3日を過ぎてのご連絡はお受け致しかねますのでご了承ください。

※ワインのご注文:ご注文時に冷蔵便指定をされずに起こった液漏れにつきましては返品・交換を致しかねます。
あらかじめご了承ください。

※商品は食品です。商品の性質上、原則としてお客様ご都合による返品はいたしかねます。