▼ご注文後のお問い合わせの際は下記項目をお伝え頂けるとスムーズにご案内可能です。
2:ご注文時のお名前(フルネーム)
3:ご注文時のお電話番号
4:ご注文内容
※ご注文の変更やキャンセルは下記の変更・キャンセル一覧をご参照下さいませ。
※出荷準備が進んでいるご注文に関しては変更、キャンセルをお断りする場合がございます。
▼メールでお問い合わせの場合
自動配信メールや当店の受付確認メールよりコピーしてメール本文にお書き添えください。
受注番号が不明の場合はお名前やお電話番号、ご注文内容等をご連絡ください。
▼注文確認メールやメール問い合わせの返信が届かない
お問い合わせへの返信はお問い合わせの翌営業日まで (営業時間内の場合はその日の内)にご連絡差し上げております。
迷惑メール対策により当店からのメールが届かないケースや、 お客様からのメールが当店に届かないケースを確認しております。
お手数ではございますが、当店よりメールが届かない場合は一度お電話にてご連絡くださいませ。 )
▼メールの受信設定をご確認ください
1:ドメイン指定、メールフィルタにて受信許可の設定をお願いします。
2:パソコンから送信されたメールの受信許可設定をお願いします。
3:迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認をお願いします。
4:メールフォルダの容量が制限を超えていないかご確認をお願いします。
5:ご注文時のメールアドレスをご確認ください。
▼営業時間内の電話が難しい場合
2:メールの送信設定をご確認の上、再度メールの送信をお願いいたします。
※稀にお届け完了後にご注文変更のメールが届くケースがございます。送信予約になっている場合や 送信に失敗しているなどの要因が考えられますので当店より返信がない場合は 恐縮ですがすぐに再連絡をお願いいたします。
▼ご注文後の変更一覧
【お届け日時の変更】
キャンセル手配が完了いたしましたらメールにてご連絡差し上げます。
【ご送付先の変更】
キャンセル手配が完了いたしましたらメールにてご連絡差し上げます。
※出荷後の転送・キャンセルは出来かねます。
※配送に2日以上かかる地域(九州・北海道など)にお届けの場合や、 時間帯のご指定がある場合はお届けが遅れる場合がございます。
【ご依頼主の変更】
お届け希望日の無いお客様は、ご注文日より翌日のお昼12時まで変更が可能でございます。
当社で変更し、変更手配が完了いたしましたらメールにてご連絡差し上げます。
上記の期限以外はご変更出来かねますので、予めご了承くださいませ。
※出荷後の変更・キャンセルは出来かねます。
【お支払方法の変更】
キャンセル手配が完了いたしましたらメールにてご連絡差し上げます。
※出荷後の変更・キャンセルは出来かねます。
【ご注文内容の変更】
キャンセル手配が完了いたしましたらメールにてご連絡差し上げます。
※出荷後の変更・キャンセルは出来かねます。
▼ご注文のキャンセル
・お届け希望日の無いお客様は、ご注文日より翌日のお昼12時迄キャンセル可能でございます。
ご注文のキャンセル手配が完了しましたらメールにてご連絡差し上げます。
確実な手配のためご注文の詳細をお伝えください。
※出荷手配後のキャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。
※商品の手配が済んでおります場合はキャンセルのご要望をいただいてもご対応いたしかねます。
※キャンセルの取り消しは出来かねます。
▼明細書について
※ご注文者様とお届け先様が異なる場合は、金額の記載のない明細書を発行しております。
ご不要な場合、備考欄に【明細書不要】と記載下さいませ。
▼領収書について
領収書の宛名・但し書の指定がございましたら備考欄に記載下さいませ。
宛名・但し書の指定がない場合、宛名は【ご注文者様のお名前】・但し書は【商品代】と記載致します。
▼宅配ボックス
宅配ボックスは、常温便のみのご対応となります。